白状します | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

今日は1月にやった

プチ同窓会での話~!


いつか言わなきゃって

思ってたんだけど

ずるずる日にちが経っちゃったヽ(;´ω`)ノ


同窓会の記事を

読んでない方はこれを読んで~↓

【初っ端からやっちまったぜ】

【まさかの珍客】

【女子5+中年親父1】

【有終の美を飾る】

【私の脳内って…】


簡単に言うと


何年ぶりかの同窓会に

父トムが乱入して


皆にチヤホヤされて

気を遣われていることにも気付かず

いい気分になって


一人先に帰る時

それまでのお金を払ったものの

一番いい思いをしたのは

トムってオチ


なんだけど…(^▽^;)


トムが帰って

しばらくしてから

同窓会がお開きになる時


みんなが気を遣ってくれて

私に二千円ずつ渡すって

言い出したじゃないの!!


断ったわよ?

ちゃんとしっかり断ったんだけど…


キャサリンとわんぱく脳内-120319


貰ったわよね…

つまり計八千円もヽ(゚◇゚ )ノ


あの日

一番いい思いをしたのは

ほかでもない私でした!


ユリアナ

ミバーサ(み~ちゃん)

アリス

メアリー

その節は

ありがとうございましたm(_ _ )m


あ、トムも(笑)


押してくれたらいい気分↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

今回で恋愛も六人目だけど

キャサリンに

初めて同性の友達が

できたんじゃないかしら(^_^;)


友達って心強いわ~

是非その友達に

ジヒョク君あたりを

紹介してあげたい(笑)



今日のBGMは

彼女たちの

自撮りのレベルの高さに

驚愕しております

RAINBOW「A」