お久しぶりのブログ 4月になりましたね | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆


リッドキララ

 


大学生・高校生・中学生の

3人の男子のアラフォー母、ふわりです


段々と子育ても手が離れて来たので

美味しいものや楽しいことを求めて

プチ家出気分を味わっている日々を

綴っています




気付けばもう4月ですねクローバー


先月は

卒業式なのか

駅や商業施設等いたるところで

袴姿の可愛らしい子達を

沢山見かけては

微笑ましく思っていましたニコニコ


やっぱり女の子は

華やかで良いですねぇニコニコ飛び出すハート



 


1月には

我が長男も無事に成人式を迎え

1つ大きなイベントを終わらせた

という感じで

胸を撫で下ろしましたニコニコ


そしてやはり

女の子は振り袖姿が

可愛かったなぁニコニコ飛び出すハート



 


我が家は3人共男の子なもんでね・・・

そういった華やかな楽しみは無いので

ちょっと悲しいところではありますが


幼馴染の女の子や

姪っ子の晴れ姿を楽しみに

していようと思っていますよだれ飛び出すハート






今年は暖冬だと言われていましたが

桜は思いの外遅くなりましたね🌸


ちらほら咲き始めているので

もう少ししたら

沢山桜を見に出掛けてみたいなと

思っています🌸



またお出かけなんかも

少しずつ書いていこうと

思っていますニコニコ飛び出すハート