新年あけましておめでとうございます | プチ家出を目論む母のブログ

プチ家出を目論む母のブログ

アラフォー、息子3人の母、家でゆっくり過ごせる場所はお風呂とトイレのみ。
そんな私が、ひとりでゆったりまったり過ごすために、プチ家出を目論み、美味しいものを食べたりお出かけしたりする日々を綴っています。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


新年あけまして

おめでとうございます門松



かなりブログから離れてしまっていました


書きたいことは沢山あるのですが

なかなか時間がとれずにいました



年末は家族親戚で

お餅つきをしました餅


小さな姪っ子達もちゃんとお手伝いをして

かまどで蒸したおもちは

とても美味しいので

毎年三兄弟も楽しみにしています爆笑





今年も美味しく出来ました爆笑






年は明けてしまいましたが

去年の記事も

ちょこちょこあげていければと

思っていますニコニコ



2024年も

拙いブログですが

頑張って行こうと思いますので

よろしくお願い致しますにっこり