海ほたると木更津アウトレット | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆


 


先日、スタバを飲んだのは

木更津アウトレットに向かう途中の

海ほたるでしたルンルン



この日はお天気だけど

海ほたるでは風が強くて

髪の毛が物凄いことになりました笑い泣き





木更津アウトレットに着いたら
ちょうどお昼時だったので
函太郎寿司でお昼ご飯を食べて寿司




ぐるぐる歩き回って
かなりお気に入りのものを
見つけることが出来ましたラブ



大切に使おうと思いますラブ




沢山歩いて小腹が空いたので

デニクロたい焼きなるものを

食べましたジンジャーブレッドマン



たい焼きの生地がクロワッサン生地で

バターの香りがこれでもか!と香って

アッツアツのあんことあいまって

こんなの美味しいしかないでしょ!爆笑



ポロポロ生地がこぼれちゃうのが

難点ですが

外で食べるので問題なし照れ



あつあつなのに

あっという間に食べちゃいましたラブ


ごちそうさまでしたおねがい





帰り道は夕日を見ながら

のんびり帰りましたが

案の定

渋滞に巻き込まれてしまいました笑い泣き


でも都会の夜景を眺めながら帰れたので

楽しかったですウインク



また木更津アウトレット行きたいなラブ

今度は深谷のアウトレットにも

行きたいです爆笑