こないだ書いたブログ

 

子供と同じクラスの先生を困らせている子のパパが、保護者バレーボール的なのの会長やってて、お手伝いで会うから、なんか言ってやろうとしたら、、、、

 

どこにいるかわからなくて言えなかった爆笑

 

というか、会長のくせに全然指示出さなくて、どの人が会長かわからない指差し周りの保護者も「誰か指示出せよ」っていう修羅場オエー

 

副会長のやつも、威張ってたくせに存在感ゼロの指示出さない奴で、本当に仕事できないんだって思った爆  笑

 

こいつら、周りが面倒な役したくないから押し付けられたんだろうな。こんなに指示出さない奴いるはてなマーク

 

周りも面倒な役職したくないから、黙ってる人ほとんどだけど、、、皆んなムッとしてたよな笑い泣き

 

副会長なんて、誰かに何か聞かれたら、逃げるように去っていて、もーまじアイツなんなんだろうゲロー

 

役員とか仕事やると、人間のレベルわかるよーアセアセ

 

本部の人に、グーグルフォームの話したら、本部は人がいっぱいいるから、得意な人がやってくれてるらしい!!本部のが大変かと思っていたら、意外と1人で仕事抱え込むとかないんだな、えぇ、私の部署は1人で抱え込んでますえーん

 

私、得意じゃないけどグーグルフォーム使いこなしてるというか、前年度の人も使いこなしてたけどおいで