学校の先生が注意しているのに悪さをする、問題児2人。

 

先生に上履きぶつけたり、いじめのようなこともしている。

 

この学校は以前に問題児によって先生が、うつ病になっている。

 

我が子は、先生がかわいそうと心配している。私も、、、、ちょっと話したことあって、、、見て見ぬふり、、、出来ないあせる

 

うちの学校はPTAと保護者のバレーボールクラブみたいなのがあって、そのふたつで支えられている。

この保護者バレーボールの会長の息子が問題児の1人で。

 

実は近々、お手伝いがあって、その会長いるんだよな。

 

正直、関わりたくないけど、、、。一言(もちろん、一言では収まらないおいで)言ってやろうかと思っている、、、。面倒臭い絶望

 

はっきり「オメェのバカ息子が、先生いじめてんだよ、やめされろ、このジジイ!!

 

とか言わないけど、、、。クラスの状況、遠回しに知ってますか?ってお宅の息子がとは言わないけど、遠回しに言おうかと。

 

多分、そこの息子、親に何も言ってないんだと思う。家に帰っても誰もいないとか言ってた子だし。だから会長知らないんだろうな。

 

子供たちも頑張ってるんだよな。私なんか滅多に会わないから、うるさいババアって思われても平気だけど、子供は毎日学校で嫌な奴と顔合わせてるんだよな。

 

はぁ、、、めんどいわ汗