家族みんなが好きな。 | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

こんにちはー。

昨日の夜ご飯は旦那も子供達も大好きな、

皿うどん♡
DSC_0722.JPG 
  DSC_0725.JPG 


ゴーヤといかの唐揚げ。
  DSC_0723.JPG 
 

しらすと高菜と炒り卵のおにぎり。
DSC_0724.JPG 


昨日はみんなの大好きなものをって思ってて
他にも玉ねぎサラダとか幾つかオカズを作ってたんだけど
思いのほか旦那の仕事が遅くなって、
みんなあんまりオカズいらんわ。って感じだったんで
何だか質素になっちゃった・・・

ゴーヤの唐揚げを初めて作ったんだけど
これがすんごくおいしくてねー。
4人でゴーヤを4本消費しちゃったw

ゴーヤのワタを取って5ミリ幅(太め)のスライスにして
塩コショーと顆粒だしとカレー粉を入れて混ぜ混ぜ。
これに多いかな。って思う位の片栗粉をしっかり揉み込み
180度のオイルで揚げるだけ。

これは大量のゴーヤ消費にいいわー ヾ(@°▽°@)ノ 
ビールが進む進む♡
また飲みすぎちゃうな。ははは

では、皆様良い週末を。