気の向くままに・・・ | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

こんにちはー。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・

気の向くままに私、生活しております。

本能のままに生きすぎて、若干家族は迷惑なんかもw

そんな私の昨日の夜ご飯は

ママの味
お好み焼きです♡
DSC_0651.JPG 

もうね、私お好み焼きが大好きなんです。
DSC_0656.JPG 


お好み焼きのためだったら暑い中でも
キャベツなんか2玉なんかヨユーできざむし
エアコンなんか着けなくても鉄板で
ジュージュー焼きまくりー♡


DSC_0652.JPG 


お好み焼きが好きなんやけども
基本ソース味が好きなわけで・・・
この一週間でソース味の食べたものを考えてみた。


先週の金曜日。夜店でたこ焼き、焼きそば、一銭洋食。
 

土曜日のお昼。そばめしの目玉焼きのっけ。
DSC_0682.JPG 
  
月曜日。お好み焼き屋でママ友と飲み会。
とん平焼きやら焼きそばやら。
DSC_0705.JPG 
  
水曜日。ランチのおおがまやでたこ焼き(写真は無し)

そして昨日はお好み焼き。
DSC_0655.JPG 


二日に一回は食べちゃってるね(笑)

どんだけ好きなもん食いまくって生活してるんって感じ。

私は飽きないけど、家族みんな

「ぁぁ。またなのね。」って感じで

そろそろ可哀想になってきました。

今日はみんなの好きなものを作って反省してるフリしとこ。