チームワンコ☆trimming☆ | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君

ワサビ君 やっとやっと待ちに待ったシャンプー🧴の日がやってまいりましたおねがい


やっとスッキリできますダッシュ




おかげさまで手術してから1ヶ月経ち、今は毎日ケロケロケロッピ🐸ピンク音符な感じで過ごしているので


ホント1ヶ月前が嘘みたい…



あの絶望の瞬間 絶望の日々… 恐ろしいチーン




じゃ、フワフワサラサラになったチームワンコを見てやってちょーだいなっっスター







どこの可愛い子ちゃんかと思ったらハズレ君でしたわ笑



さっぱりして良かったね立ち上がる








久しぶりのシャンプー疲れたびーショボーンのワサたん。



お腹の傷自慢したったわ じゃないのよショック



見せびらかさないんだよっっおいで




ハズ感も、ワサたんも、もりもり食べて

💩もどっさり順調ですOK





嬉しい 嬉しい☺️良かったハート