同日で( ´^o^` ) | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


ねね姫👸のお誕生日🎂と同じ日

こちらも結婚記念日ってやつでしたキメてる


ので、最近は年末ぐらいしか行けてないホルモン屋さんへ急遽お祝い飯🍚割り箸





平日でも満席でしたびっくり 美味しいもんね〜指差し






ここのお肉は食べすぎたくるくる驚きって思っても

全く重くならないんだよね〜 なぜなのか…


ホルモンだからかなにっこり?



だから、つい押し込んじゃうつーの昇天




ケッコンして18年だって魂が抜ける


結構経ったねくるくる



最近は2人してスマホゲームの街作りにハマっている真顔



ゲーム狂じじばば。



記念日だろうがなんだろうが、互いにせっせと街作りさグッニヤニヤ