なかなか出ない うんP | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


結局 この土日にもワーちゃんうんP💩せず…ショボーンもやもや


明日には出るかな!? 明日には出るかな!?と期待するも結局手術後1週間出ず…


よって退院も延び延び…


だったのですが、今日電話で担当医と話をしたら
「病院という環境のせいもあるのかもしれない」
「おウチ行ったら案外スルっと出るのかもしれない」
「エコー撮っても腸に問題があるわけでもなさそう」
と、色々な事を加味した結果


一応 明日ワーちゃん退院予定となりましたキラキラ


ホントは病院で💩出て、晴れ晴れ退院上矢印としたかったですが、元気になったならば1日でも早くみんなの元に帰ってきてほしいえーんの気持ちもあるので


一旦お返し(退院)いただけるのは正直ありがたいニコニコ


軽いお散歩ならOKもらったので、一応明日お迎えいった時にでも病院の敷地内を私とお散歩してみて、最後の💩あがきをしてみるつもりですニコニコ


先生曰く 術後1週間出ないというのもよくある話だし、便秘の子は20日間出ないとかもあるらしい滝汗


おウチ帰ってきて、いつもの環境でどっさりさん💩期待しますスター


とりあえずは良かった飛び出すハート 救急で夜間飛び込んだ以来会えてない父ちゃんは、もう限界にきてますので、父ちゃんに顔だけでも見せてあげたいよ🐶グリーンハーツ



ワサビ君が入院している間 それこそ11年ぶりにハズレ君と2人っきりのお散歩しましたルンルン



1匹のワンコの散歩って、こんなラクだったっけ〜笑い泣きって思いましたよ笑



ハズレ君は引っ張らずに歩調も合わせてくれるしラクだよ花 すっかりお利口さんになってぇラブ





婆ちゃんにも1人散歩を見せつけにきたけど、いないみたい口笛




ハズレ君にもたくさんの元気玉もらったので本当にありがたかったニコニコ



明日ワサ坊帰ってくるって歩く 楽しみだねちゅー