ワサビ君☆退院できました☆ | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


入院8日目にして、ようやく退院の日を迎えましたおねがい

ワサビ君のうんピ💩問題も、前日の夜まで結局出てなくて退院の日がきてしまったのですが

退院前日の夜 近所の氏神様にお願いしてきたんです🙏


「どうかワサビ君のうんち💩が出て退院できますように…」おねだり



氏神様効果なのか、今日午前中に迎えに行ったら
「朝 うんち💩してありました〜ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


嬉しかったくるくるキラキラ なんだか安心して退院できました星


ワサビ君やったね拍手


やっほー飛び出すハート ワサたんだぉ〜🐶飛び出すハート


8日間の入院生活で、もともと後ろ足がおぼつかない子なのに、だいぶ弱っててアセアセ


フラフラのヨロヨロガーン


先生に聞いたら、やはりこれもあるあるのようで

抜糸するまでは、ゆっくり家の中でリハビリするのがいいみたいです照れ





やっぱり疲れたのか、帰りの車の中でもウトウト💤





イビキかいて寝てましたニコニコ本当にお疲れ様でしたラブラブ元気になって帰ってきてくれてなによりラブラブ






やっぱりみんなでいるのがいいね😊幸せねラブラブ




おウチ帰ってきたスグは、足もフラつきが酷かったけど、少し立ったり座ったりちょっと歩いたり…を繰り返してる間にだいぶ治ってきましたおねがい



このささいな運動が大切なんだね〜



これは人間にも言える事だよね〜



勉強になるわ〜びっくり




しかも家に帰ってきて少ししたら…


たくましいの💩た〜くさん出た笑い泣き




ますます母ちゃん安心だくるくる笑い




8日間全く会えなかった父ちゃんも、本当に嬉しそうでしたハート




家族の危機を乗り越えれて心底良かったキラキラ




ワサビ君 おかえりなさいイエローハートみんな待ってたよイエローハート