なんでもクリーム!! | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


にゃっふんこ



今日は髪を切りに行ってきましたよくるくるハサミ



今 出回ってるスタイリング剤って・・万能なんですね




私が今日買ったワックス


{F8139004-E3F9-4CDA-8760-C37D90FF7AF2}



お菓子みたいな個装でピンクマカロン




{5B9FEF7E-7AAD-4AD6-84B0-0C7ADED1A7C8}


マカロンモチーフの入れ物マカロン




ピンクや紫など、何色かありましたウインク






このワックス 驚いたことに、ハンドクリームやリップバームとしても使えちゃうんだってキョロキョロ




100%天然由来成分!!




{0A8B83B7-8B4B-465C-B79E-81FC400EBFF6}


確かに中身も、今までのようなネバッとした感じではなく まさにバーム感キラキラ←何 バーム感ってゲラゲラ






なので、髪に使った後にも手を洗わずに 逆にそのまま手や腕に馴染ませちゃっていいワケですねくるくるOK




この乾燥シーズンには いいですね照れ潤いだ・い・じお願い