偶然!!! | !

今日ゎ、ご近所のママ友とケーキの材料を買いに行ってきましたぁ~おんぷ


ミト坊の誕生日=ママ友の旦那さんの誕生日でもあるんです好


すっごい偶然!


確か2年前、一緒にママさんバレーしてた頃に知ってビックリy’s


「今日バースデーだからバレー休むねっ♪」


って連絡したら、


「誰の??」


って。。。


「ミト坊だけど。。。」


「うちの旦那もなんやけど。。。」


すっごい偶然で、お互いビックリ(笑)


しかも一緒なのゎそれだけじゃないんだなぁ~キャッ☆


なんと、結婚記念日が西暦から全く一緒sei


それから、ミオ坊と友達の長男kunも2日違いのバースデー音符


すごいよねぇ~ハート


買い物後ゎ、我が家でマッタリニコちゃん


このんちゃん&ミラ坊ゎ、本日ゎあかちゃん煎餅の取り合いしてましたかお


負けたのゎ。。。












ミラ坊汗汗


やっぱ一ヶ月先輩の方が強かった苦笑



それいけ!わんぱく3兄弟!!



仲良く並んでハムハム中


かわええの~~じゅる・・



ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い