祭りの後ゎ。。。 | !

大人ゎグッタリガクリ


昨日ゎ地元のお祭り「わっしょい百万夏まつり」の花火大会に行ってきましたぁ~きらきら!!


近所の仲良しファミリー、今回ゎ3世帯でおんぷ


小学生組3人、チビッコ組3人、バブちゃん3人の大所帯汗汗


さて②、何が起こるやら。。。






とりあえず、出発前に腹ごしらえってコトでみんなでお好み焼きを食べて~じゅる・・


現地でびーる。買ったら高いから、クーラーBOXにスタンバイOK


花火中にチビッコが退屈しないように、ぉ菓子もバッチリtakenoko-yama


出発進行~~キャッ☆






到着するなり、スゴイ人・ひと・ヒトひとごみ


こりゃ、迷子にならないように気をつけなくてゎ。。。






場所取りOK、出店ゎ後でってコトで、花火のカウントダウン開始上げ上げ上げ上げ


5・4・3・2・1


ドドドドドーーーーン!!!!!!!!!


メッチャ綺麗好


しかも、今年の締めくくりゎ


東日本大震災の復興を願って


がんばれ日本


の文字花火花火。


すっごく良かったぁ~LOVE






花火を満喫した後ゎ、子供たちお待ち兼ねの出店~sei


イカ焼き食べて、クジして、かき氷食べてたその時。。。


事件が!!!!!
















∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




















チビッコ2人、かき氷落としましたえー


大号泣&大激怒


でも②優しいパパが、また買ってあげてました音符


我が家じゃあり得ないなぁ~溜め息



続きまして~、最大のトラップのキラキラ光る例のヤツ出現!!


わかる?すぐ電池切れるアイツですよ。。。


案の定、チビッコ3人組の買って攻撃開始


一番安いので1000円汗


チビッコ欲しいの1500円×3つ汗汗


さてどーする。。。




















なんと、3本\1500円でゲットきらきら!!


すげーーーー!!!!!!!!


パパ値切ったし笑


かき氷の分、取り返したしかお


言ってみるもんやねっ(笑)






キラキラのスティック&剣ゲットしたチビッコ組大満足好


よーやくこれで帰れるって時に、オモシロ事件が!!!!



















「すげ~!あいつ動く冷蔵庫やん(笑)」





















∑(゚Д゚)





















クーラーボックス持ってた旦那、男子中学生に笑われてた(笑)


普段だったらキレる旦那むっ


ヒヤヒヤしたけど、みんながいたから大丈夫だったほっ


逆に、いいネタになると笑ってて一安心ちょこ







いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、帰ったの0時頃ぼー


も~クタクタガクリ


今日ゎ1日グッタリしてました↓↓↓↓


これでイイ夏の思い出がまた1つ出来たかなハート



ペタしてね    読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い