ハピバ | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

   暫くブログサボっていました。ネタがなくて、m(_ _ )m

 本日は、何と通園生の類君のお誕生日です。

朝お母さんに教えてもらいました。園生の誕生日把握してなくてごめんなさい。

 

ナミちゃんそれ私のスリッパいつ持って行ったの? 

と言うことで、私こんなものを用意しました。

右側が類君用、左側が実は今月ナミちゃんも誕生日で、一緒にハピバすることにしました。

 ケーキテーブルに並べて写真撮ったのですが、なにやら突き刺さるいやな視線

チョッパー君いち早く見つけて、家政婦のミタになってます。

 チョッパー君そんなに見つめないで恥ずかしいから、前に君にも買ってあげたでしょ、お姉ちゃんが!!

 この後、みんなでケーキを囲んでハピバやろうと思ったんですが、とんでもないことになりそうなのでやめました。

 類君帰りにお母さんに渡しておくからお家に帰って食べてね。