足音を立てずに忍び寄る黒い影 | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

 おはようございます。

最近ブログの記載が翌日の朝になってしまって、一日遅れの更新になってます。

 本日の主役は、居候のポンチャン

 ポンちゃん、ヨーキーとダックスのミックスです。

 前にもブログで記載しましたが、   ポンちゃん体に障害を抱えてます。

前にいらしたお家で、先住犬と折り合いが悪く、家で引き取りました。

 最初に来たときは、チョッパー君に咬み付くは、追い掛け回すはで、大変でした。

被害者(犬?)です。

 それでも人が、大大大好きで、いつも私の後ろをついてきます。 

 事務所でパソコンをいじっていると、後ろで

こんな風に見てます。

 後ろにいなくなったなぁと思うと、足元で

こちらを見てます。

 ポンちゃんだけは、ケージフリーで自由にさせているのですが、

 夜二階の机で事務をしていて、ふと後ろを見ると、

いついたの、ビックリするでしょポーン

それなみちゃんのベッド!怒られるよ。

 こんな感じで、ストーカーの様に付きまとわれます。

 足音を立てずに忍び寄る黒い影その正体はポンちゃんでした。

ご覧頂きありがとうございました。