モウ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

全国のドームやアリーナとか、横に大きくて換気が良い施設に野戦病院みたいな場所を作って自宅療養者をどんどん入れて行かないと全てが崩壊してしまうんじゃないだろうか?

救急車が個人宅を一軒一軒回ってその都度受け入れてくれる病院を探してたら追いつく訳が無いDASH!


自宅療養者を増やした所で病院が空く訳じゃないんだし、家庭内感染が増える一方。一人暮らしで亡くなって行く人はどんどん増えて行くと思う。


感染が爆発する前だったらオリンピックの選手村などを隔離施設に使って、まだ少ない人数で観る事が出来たのに汗(いまさらホテルを増やしても人手が取られるだけ)


もう病院もいっぱいだし医者や看護師さん保健所の人も足りないんだから広く目が届いて看護師さんが数人で足りる野戦病院にするしか無いと思います。(そういう場所を自衛隊にやってもらうとか)


抗体カクテルってのも使えるんだから野戦病院に入って来た人にどんどん打って行けば重傷者を減らして行けると思うのにな。


ここで容態が悪化したら救急車で病院に搬送。本当に重症な方だけを入院させる。良くなって来たら野戦病院に移動。


これを繰り返しやって行った方が救急車の数を減らせるし病院が見つからない!なんて事も減ると思う。保健所も一軒一軒電話して確認する事も無くなるんだし


野戦病院からスタートすれば、かかりつけ医のように持病や使っている薬を把握出来てカルテも作れると思うし。


いまさらホテルを増やしたり百貨店に人数制限をしてもらってももう遅い。やる事が全て遅すぎるメラメラ


数年間も有ったのに何で何の準備もしなかったのだろう?完全に政府による人災だと思います。


以上、ジャグラーはしばらく打たないよ!なご報告。