プラチナチケット | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

今朝、川崎市のワクチン接種拡充枠の予約が有ったので朝からスタンバイ真顔


前回は最初に何回か電話して繋がらなくて、ネットに変更して何処が空いてるんだ?とかやっていたら、あっという間に埋まってしまったので今回はネットで集団接種会場一本に絞る事に。


(その後やっと電話が繋がったけど結局は見てるサイトが同じで予約サイトの使い方を教えられてマメにチェックして下さい!って言われて終わりました)


開始1分くらい前からログインしとけば開始時間に勝手にアクセスしてくれるようだ。これでちょっとは時間の短縮に。


ネットがアクセス中みたいな感じでなかなか繋がらないけど、ここからまた電話したりすると余計繋がらなくなると思い我慢汗


ネットが繋がったらすぐに接種券番号とパスワードを入れて集団接種会場を選ぶ。カレンダーの○印が並んでる所に入る。


△印の所は開いたら埋まってた!なんて事が良く有るから、数日遅くても○印が並んでる日を選んだ方が良いと思います。


時間も余裕を持って午後の○印が何個も並んでいるような時間帯をチョイス。


26日の15時に予約が取れました笑い泣き


小池百合子氏が『ワクチンを早く打って下さいむかっ
とか言って、都民が打ちたくても打てないんだ!プラチナチケット級なんだよっむかって怒ってたけど、本当そうですよね。


自分も先週、街の小さな病院が○印になってたから電話で聞いて予約開始日に行ってみたんだけど、大行列で1時間弱並んで結局 名前と電話番号を紙に書いてお盆明けにまた電話して下さい。

そっからまた病院に行って打てる日を決める。とか意味不明な結果に終わりましたからねあせる


皆 汗だくで疲れ果てて『あ〜そうなんですか〜』って帰って行きました。


川崎市のサイトは一回アクセスして市が決めたパスワードを変更をする必要が有るので、それはやっておいた方が良いです。


次は28日に集団接種会場(教育文化会館)の拡充予約が有るみたいなので諦めずにチャレンジしてみて下さい。


皆が早くワクチンを2回接種出来て感染症が減って行く事を願っています。


ばいなり。