スポーツマンシップにもっこり〜! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)


こんにちは。もっこりーわんぱちです真顔


普段コロナ関連の事はあまり書かないんですが、橋本聖子氏の『尾身さんがオリンピックを中止と言わなかったので』って小学生的な発言にあまりにも腹が立っちゃいましてメラメラ

元メダリストが、○○さんが言わなかったから開催しますとか人のせいにするかね?


もっとスポーツマンシップにもっこり〜 のっとり〜!な方かと思ってましたわメラメラ


《オリンピックとは全く関係ない》イベントの最大観客数は一万人って言ったら、じゃあオリンピックも一万人!みたいな感じになってるし。


会場で酒の販売を認める?とか、これで感染者が爆発したら完全に人災ですよね。

そうそう、ツルッとしてて夏に最高よね。ってコラッ真顔


人災やで。人災。
ここまでオリンピックは何でも有り。やりたい放題ってなると、飲食店だけじゃなく旅行や観光業とかいろんな人の不満が爆発しそうだ爆弾


もう誰も協力しないと思う。


分科会の人達が何言っても聞かないんだし、質問すれば『専門家の方達の意見を聞いて』って逃げ道にされたり、その人達のせいにされちゃうんだから解散しちゃえばいいのにね。


以上、ただの愚痴でした。