ドンキで売ってた ふざけたマスク!!! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

ドンキホーテで変わったマスクが売ってたので、ついつい買ってしまった真顔

窓から見えてる部分が不思議な素材なんだが。


2枚入りで600円ちょい。


家に帰って開けてみると・・・。



スポンジやないかいっ滝汗

胸パットやないかいっ滝汗

完全に胸パットやないかいっ滝汗

左右でめちゃくちゃズレとるしっ滝汗
分厚い&デカい!で、顔に着けるとホームベースをはめてるようだあせる

(スッカスカだから息はしやすいけど。笑)


っざけんなドンキホーテ!夏マスクは出しゃ〜何でも売れるかも知れないけど、ちょっとは選んで販売して下さい。


風呂場で体を洗うスポンジにする予定。


以上、ふざけたマスクのお話しでした。


ばいなり。胸パットなり。