能あるタカは○○を隠す | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

相方の事が物凄く好きな、タカアンドトシのタカさん真顔






ちょっと前だけど、最近相方が自分のギャグで笑ってくれない!って事で、相方にドッキリを仕掛けて、笑わせる事に。




考えたドッキリが、コレだ〜真顔ワンツースリー




真顔ハゲとるやないかいっ!






真顔めっちゃハゲとるやないかいっ!







真顔最終兵器かいっ!




相方さんにも、ハゲた事を隠していたそうです(笑)




ドッキリと言うか、ただの暴露だけど、これ以上の破壊力は無いですよね!




そこまでして、相方に笑って欲しいだなんてちゅー




能あるタカはハゲ隠す!でした。




ばいなり。おいなり。