マシか〜。歳上だったか〜 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

大好きな藤商事さん。52周年だそうです真顔おめ〜



 

完全に歳下かと思ってたけど、こやつらの方が歳上だったとは。




これからは、プレミア演出とか出ても



『あ、藤丸兄さんや!』とか、言わなあかんのですよ真顔ペッ




それはどうでもいいとして、最近CMで、吉岡里帆ちゃん、また出てんのか〜。って思うと




石田ゆり子さんだった事が、ちょいちょい有る!




毎回、同じCM見て、そう思ってるのかもしれないけどデレデレ





こっちが吉岡さん?






こっちが石田さん?





適当に画像集めたら、どっちがどっちかわからんくなる。





どっち?




まあ、それは言い過ぎだけど、アップから入った時の肌のツルツル感、凄いっすね!




まあ、美魔女とか美熟女って言われてても、さすがに歳下だろう!って思ってたら、47歳ポーン





まさか歳上だとは、思わなかった。







真顔きゃわたん




ばいなり。おいなり。