今日の横浜の空 | わんぱの休日

わんぱの休日

サッカー観ながら昼飲みしてゴロ寝するのが究極のお休みの過ごし方!

おはようございます。

今朝の横浜はくもり、気温は3度です。

 

今日の横浜の天気予報はくもり、ところにより昼過ぎまで雨 降水確率は午前中40%午後以降20% 最高気温は6度です。

 

昨日の雪は深夜に雨に変わったせいか意外に積もっていません。

 

ワタシはお休みで先ほど検査のための病院に着きました。

 

思いの外雪が少なかったのでどうやって来ようかちょっと悩んだんですが、横浜線は始発直後に運転見合せ。

バスは走ってるようだったんですが、途中の16号線が昨夜から渋滞中。

やっぱり自分の車でやってきました。

途中の道はソックス無くても多分大丈夫でしたね。

病院の駐車場では役立ちましたけどね(⁠^⁠^⁠)