今日の横浜の空 その2 | わんぱの休日

わんぱの休日

サッカー観ながら昼飲みしてゴロ寝するのが究極のお休みの過ごし方!

こんにちは。

今の横浜は雪。

気温は1度です。

まだしばらく降り続きそうですね。

 

ただいまの道路状況はこんな感じ。

東名や保土ケ谷バイパスなどの専用道路は軒並み通行止めです。

実は先ほどまでは246号線などの一般道も一部通行止めの表示が出ていましたが、今は環状2号線の一部くらいになりました。

ただこの時間で既にかなりの渋滞が発生しているようです。

 

実はワタシは明日お休み取ってGIST3年目のCT検査の日。

病院は三ツ境の丘の上(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

都会の交通機関は雪には脆弱なのでソックス履いて自分の車で行くつもり。

と言う事で交通情報はこの後も出かける直前までチェックをしようと思っています。