いつもいつも練習不足でレッスンに向かうのが
自分ではすごく不満。

かといって、すご~~く練習しているわけではないけど
受験生のようにやらないといけないことに追われて焦って
現実逃避を重ねる日々・・・。

んん~~。

今回は練習不足以外の別の理由で気が重い。

いっそお休みしたいくらい。

でも、頑張ってレッスンGO!


まずカイザー。32番。

結構練習したけど、いつもながらたどたどしい。

最近すごく思うのだけれど、こんなにたどたどしくて
つっかえまくりでカイザーを消化しても意味があるのだろうか?

クロイツェルもゼエゼエで。

17番は最後のいやらしい重音が全くできない。


先生のは・・ジャン、タラタラタッタッター タンジャンタン(ジャンが重音)

私は・・・・グシャアグ、グ、グシャア(重音が汚いのでなんども取り直している)
      タラタラタッタッター、ダングシャアグ、グ、グシャアダダン

先生は何とかしようと、10回以上も一緒に弾いて下さったのだけれど

練習前 グシャア、グ、グシャア

練習後  グググシャアグ グ、グシャグシャア


先生「だんだん悪くなってますね。」


どういうこと?

練習するほどひどくなるなんて。


カオス・・・。

17番本当に嫌い。来週再挑戦。

何度やっても出来る気にならない・・・・。

(TwT。)

 

 

応援よろしく。ぽちっと♪

にほんブログ村