この12月、来年ど―ーーーーしても取り組みたいことが出てきました電球そして、そのことをするには、まとまったお金が必要になるのですが、

夫に出してもらおうかな…ジュルジュルよだれ¥

となりそうなところ、今回は 

絶対に自分が全額出すぞ〜スター

と、決めたというか、決まりました。
それ以外の選択肢が自分の心の中で芽生えてこないのです。

そうしましたら、、、


私はお家サロンをさせて頂いているのですが、 

ここ数年で月まとめで最高数のセッション依頼が、



ドドドドドドッ



ドドッ



ドッ(余すとこなくw)



と入ってきています。
ご依頼者の皆さま、
本当にありがとうございますお願い気づき


先日、こちら を投稿させていただきましたが、


本当に
本当〜に!
 

意識やスピリットの時代になってきているんだなと感じました。


◯◯のお団子を食べたいと思えば、
クライアント様が持ってきてくれたり、

ジャズのライブに行きたいと思えば、
お友達が招待してくれたり。

そのようなちょっとした引き寄せは今までもあったのですが、

大好きな仕事が忙しくなるのは本当に嬉しいウインク


お金、というより、誰かに何かをさせて頂ける、って結局与えているようで、幸せや喜びを与えてもらっているんですよねキラキラ仕事の幸せをたくさん頂ける年末、こころがポカポカです照れ


このまま12/30まで駆け抜けますルンルン

ココナラさんでの遠隔セッションは、年末年始もお休み頂かずお受けいたします。お気軽にご利用下さい。
願ってもそうならないことにも、必ず原因があるので、その原因を取ってあげることが「最速最短の自己実現ベクトル右矢印」ですニコニコ

ココナラさんでのサービス内容は

意図セットが現実化する。
自分の自信に繋がる最高のギフトとして受け取っていますプレゼント


それでは皆様、素敵な週末を。

ハッピークリスマースクリスマスツリー誕生日ケーキクリスマスツリー
皆様のもとにも素敵なギフトが届きますように照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンライン・出張でも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー