意識が現実化する、ということなのだと思いますが、夫ととても不思議な経験をしたのでシェアします😊

先月、夫とふたりで長野旅行に車で出かけたのですが、戸隠からの帰りに、自宅をゴールにナビ設定して、高速道路を走行していました車

この日、長野の最低気温は氷点下で、ものすごく冷え込んだのと、あちこち動き回ったので疲れていたので、夫と「立ち寄り湯でもあったら寄りたいね」という話になりました。

それでナビを見ていたら、次のパーキングエリアに温泉マーク(温泉)が出ていたのでネットで調べてみると、立ち寄り湯があることが判明。

「次のパーキングエリア、温泉あるみたいだよ。寄ってから帰るー?」

と夫に尋ねて、立ち寄ることに決めたら!!!

急にナビが

🎤「300メートル先、◯◯パーキングを左に入ります」

と、突然そのパーキングに立ち寄るようにナビゲーションをはじめましたびっくりびっくりびっくり



え―っ!!!
今の会話を聞いてたのかーっ!?🤣


もちろんそのパーキングの温泉に立ち寄って帰ってきましたー笑い泣き


自宅にナビ設定していたのに、急に意識が温泉に行くと決めたら、ナビまで温泉へ誘導し始めるなんて、面白いですよねキラキラ

意識でどのようなパラレルワールドに行くことも可能なんだと感じました!


また、うかつにネガティブでいたら、その意識が粒子化(現実化)しやすくもなるので、本当に自分の意識=波動の調整はしっかりしていこうと感じたのでした!


皆さんも、ん?と思う不思議体験が増えているのでは😁😁😁
今度ゆっくり伺いたいものです😍✨🌍✨


それでは。
素敵な週末をお過ごしくださいね〜照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

うずまき潜在意識を変えてスピーディに自己実現うずまき


心身健やかに、本来の輝く自分になるサロン
ルクスリリウムについては、こちら♡ 


潜在意識のセッション、チャネリングカードセッション、整体等、オンライン・出張でも対応中コアラ

連絡先:
wanote888☆gmail.com (☆は@に変えてねウインク)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー