落語の面白さがやっと分かってきた気がする | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

落語の面白さがやっと分かりだし
推しの噺家さんが大阪で独演会を
されると知るとタイミングが合えば
行くようになったんです

私の推し噺家
春風亭一之輔さん



笑点の大喜利メンバーで

見かけた方もいらっしゃるかも


岸和田まではせさんじ

一般予約で買ったのに

なんだかいい席でほくそ笑む



子どもの頃って

落語なんかなにが面白いんやろか?

全く笑えなかったんですけど

歳を重ねるって不思議ですね


今は大爆笑しています


来年もタイミングが合えば

春風亭一之輔さんの落語を

楽しもうと思っています