昨年何着てたっけ?は危険信号鳴りまくりよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

朝晩急に涼しくなって
汗だくから解放されたけれど
昼間は半袖でも大丈夫

衣替えって言葉もう死語?



捨てられない人って

こんな言葉をよく言っている

(私も言ってた)


昨年、何着てたっけ?


服が無いわけちゃうんですよ

無いどころかいっぱいある

ありすぎるのに


その場その場で買ってる


どんどん増えていく洋服

整理しようにもどうしていいのか


もう迷宮


急に必要だからだとか

可愛かったからとか

お買い得やったからとか

なんやかんや理由を生み出しては


買う


昨年何着てたっけは

危険信号鳴りまくり

そう思っているならば


今が捨てどき


秋ですが夏服点検最適期

私も点検します