にわか鉄子の血が騒いだキティちゃん特急 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

久しぶりに都会へ出かけ
降りたホームの左側ホームに

え!キティちゃん!



先頭から最後尾まで

これでもかと並ぶキティちゃん

思わず写真を撮ってみた


鉄子です!とは宣言しませんが

電車、好きなんです


特に特急列車


新幹線ではなく

ローカルな駅を通り過ぎて

見たことのない風景を教えてくれる

特急列車


目的もなく乗りたくなるんです(笑)

ただ乗りたいだけなんです


キティちゃんは京都行き

だから着物着てるんや

小さなことに感動したりして


にわか鉄子は不意に出会えた

キティちゃん特急に大喜び


どこかあてもなく

特急列車で出かける

ムフフと妄想しています