毎回買っては使いきれなくて地団駄を踏むのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

両面テープを使いきれないのは
私だけでしょうか
何ヶ月前なのか忘れたけど
買って使った両面テープ



一番短い長さの物を買ったけど

使ったのは20センチくらい

めちゃくちゃ役に立ってくれたけど


そこから出番なし


しかも未練たらたらで使わずのまま

捨てるのが好きなくせに

いつもこうなんです(苦笑)


ずーっと放置していて

いざ使おうと思って取り出したら

わいて使えず

わくって関西弁なのか?

ねちゃねちゃして使えなくなってる

で伝わるかな


両面テープの計り売りないかなぁ

使う分だけ買いたいなぁ

あ。使いきれない物がもうひとつ


瞬間接着剤


両面テープと瞬間接着剤

横綱級で我が家では

使いきれなくて捨てる物です