ギリギリMAXで間に合った動物病院 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

汗だくでドアを開けた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

なんか変やなぁー

午後から次男の様子が

いつもと違うような

いつも通りのような




夕方やはりいつもと違う

飼い主の勘が


ビビッ


時計を見たら午後6時15分過ぎ

明日からお盆休みの動物病院は

診察時間は7時まで


ペットカートで徒歩30分


行けるのか?間に合うのか?

ただの思い過ごしじゃないのか?


迷っている時間があるのなら

ペットカートで爆走だ!


動物病院に着いたときは

汗だくで息切れ(笑)

診察の結果はやはり

少し体調を崩していたようです


我が家にはポメラニアンが5匹

うち3匹はシニア犬

ペットカートで爆走することも

増えてきそうですが


飼い主の勘は

日に日に鋭くなっているようです