ひとつで三役。我が家で一番働き者の泡立てネット。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

買う前にまず考えてみた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

毎日滝のように顔汗が出るんです
もう暑いからなのか更年期だからなのか
どっちでもいいわと思うくらい

滝汗のせいなんでしょうか
シャンプーをしてもスッキリしない
泡立ちが良くないような
頭皮の汚れがとれていないような

ふと、洗顔料は泡立てるんやから
シャンプーも泡立てたらええんちゃう?



試してみたら


スッキリするやん!


あくまでも私の感想ですけどね

シャンプーを泡立てると

頭皮までしっかり洗えます


洗顔用の泡立てネットは小さいかも?

もうひとつ買おうかと思ったんですけど


使えるならこれでいいわ


泡立てネットは毎晩大忙し(笑)

シャンプーを泡立てて

ボディーソープを泡立てて

洗顔料を泡立てて

働き者です


使えるならひとつで何役も


当分泡立てネットは

我が家で一番働き者になります