ちっちゃな夏の風物詩。使い切ることを楽しんでいます。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

容赦ない日差しにクラクラした
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです


ちっちゃな夏の風物詩なのですが

暑い時期だけ使うボディーソープ



ドラッグストアに並び出すと

そろそろ使い出す時期かなぁと

買っているのです


お風呂上がりにスーッとする

ああさっぱり!とご満悦


夏が終わるまでに使い切るよう

毎年きめ細やかな(笑)調整をする

ちっちゃな夏の風物詩なんです


気象予報士の方が

今年は耐えがたい暑さの夏になりそうです

と話されていたので


もしかしたら夏が終わるまでに

使い切ってしまうかもしれませんね

スーッとするボディーソープ


ちっちゃな夏の風物詩

毎年楽しんでいます