今年はTシャツを増やそうかと考えた酷暑の午後 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

今日は3枚Tシャツを着替えた
捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです


来週の天気予報を見て愕然

なんですか!この最高気温



暑い暑いとは分かっていても数字で見ると

今からもう暑い

少し動いたら汗だく


愛犬達の早朝散歩をして着替え

家事を終えたら着替え

買い物に出かけたら着替え


家にいる日は、ほぼTシャツで暮らすので

汗をかいたら着替えられるのはいいけれど


増える増える洗濯物


Tシャツもなるべく少ない枚数でとは

思っているのですが

こうも暑い日が続くとなれば


枚数増やそかな


物の数って暮らしだけではなくて

気象にも関係してくるのだと

洗濯カゴに放り込んだTシャツを

見ながら小さくため息ついたりして


酷暑が長丁場になりそうな今年

ご自愛くださいね

私も自分をいたわります