美味しくて優しくてやみつきになること間違いなしのお店です | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

美味しいカリーに大満足した
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

数年ぶりに会う友人からお誘いを受け
年下だけどなにか心のうちを話したくなる
これまた数年ぶりに会う友人が始めた
カリー屋さんに行ってきたのです



大阪市都島区にある満菜カリーさん

野菜を食べるためのカレーですと言う通り

野菜たっぷり。もちろんカレーも美味美味



大阪といえばスパイスカレーと思う方も多いはず

だけどそのスパイスの香りや味が強すぎると

ちょっとねー。と思っている人には


絶対!満菜カリーさんおすすめ!


スパイスはたくさん使っているはずなのに

ふっと香り口の中をさらりと通り抜ける優しい

スパイス達はずーっと食べていたくなります


辛さも刺激的すぎないけど舌が感じる

心地よい辛さが美味しいのですよ


優しく包み込むようなスパイスカレー

機会があれば是非食べてほしいなぁ


売り切れ次第終了らしいので

オープンの11時30分目指してが

確実に食べられますよー!


私も絶対またリピします

美味しいんですもん