時々ばっさりと思考を捨てています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

思考を時々捨てる
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

将来のことから今晩のご飯のことまで
人間って一日にずーっと考えていますよね
大切なことからそうでないことも

なんか知らんけど考えてる



私もね考えていますよ。あーだこーだとね

考えていないようで考えているみたいです

だから時折


あー!あかん!思考を捨てる!


コンビニでコーヒー買って公園でぼーっと

ガッツリ昼寝

あてもなく散歩


あやしいおばちゃんですよね(笑)

だけどこれが私には大切な時間なんです


思考を捨てるってなんだかサボっている?

思考停止するっていけないこと?

いいえ


捨てるから止めるから進める


と、私は思っているのでドヤ顔で

思考をバサっと捨てています

(時々ですよ)


なんか考えすぎてるわぁと思ったら

いさぎよく一度思考を捨ててみません?


結構気分転換になりますよー!