月初めワクワクな思い悩み | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

月初めにワクワク思い悩む
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

今月はどの本読もうかな



本好きなので出来ることならば

読みたい本は全部読みたい!

いつの日か上げ膳据え膳で

本だけを読む生活をしたい!

などとふらちな妄想までしてしまいます


とは言え

限られた時間の中で読みたい本を選びとる

なんとも悩ましくてワクワクする

思い悩み


今月もブログであなたにおすすめしたい

良書に出会えるはずだと

読みたい本リストを見つめて

ニヤニヤしている私って


かなりの幸せ者なんでしょうね