にわか鉄子のお供は110円 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

にわか鉄子にお供が来てくれて喜んでいる
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

キャンドゥに新しいちいかわグッズが販売
されたらしいと風の噂で聞いて
「完売やろうなぁ」ダメ元で行くと
まだ売っていました
(ちいかわコーナーがありましたよ)

衝動買いはしないように物色していたら
クリアカードケースがあるではありませんか!



ICカードやチェキフォトカードなどを

入れられるそうなんです

チェキなど縁がないのでICカードを

入れてニヤニヤで改札機にピッとしよう

(すでに売り場でニヤニヤ)


電車で移動することが多いのですが

ちいかわと一緒なら移動も楽しそう

(時々にわか鉄子になります)


110円で手に入れたにわか鉄子のお供

大満足です