おくすり手帳にも愛と可愛さと萌えがあると楽しくなるのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

どこかに可愛いを求めてしまう
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

おくすり手帳に縁がない生活だったのですが
歳ですかねー
内科に整形外科に歯科に耳鼻科
(パレードみたい)
出かける時は忘れずにおくすり手帳
なんどか忘れましたけど



なんだかおくすり手帳って

私にはちょっと後ろ向きなアイテム

なので少しでも可愛くしようと


ちいかわのシールを貼る笑笑


おくすり手帳にも

愛と可愛さと萌えを!


天真爛漫に笑顔で踊るちいかわ達

薬剤師のお姉さんに

「ちいかわ、可愛いですね」

なんて言われて

おくすりをもらうことも

ちょっぴりルンルン(死語)

になるのです