花よりオヤツ散歩よりインドアの長女(犬) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ひとり花見を楽しんだ
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

自転車でお花見に
私の住む八尾市には
玉串川の桜並木と言う
約5キロにわたって1000本の
ソメイヨシノが咲き誇る
桜の名所があるのです



満開の桜の下歩いて愛でる人

カメラで撮影する人

スケッチブックに桜を描く人

愛犬と散歩する人


何年か前私も愛犬達を連れて

桜並木を歩いたんですよ

ペットカートに乗せてですけどね

記念写真でもと思い撮ったら


ドヨーン



長女はこれでもかというくらい

テンション低ー!

散歩が大嫌いなのに私に連れ出され

全く楽しくなかったんでしょうね

ずっとこんな顔をしていたので

早々に帰宅しました


あれ以来ひとり花見を楽しんでいます

長女は

花よりオヤツ散歩よりインドア

これはこれで個性だと思っておきます

ちなみに


長女の名前は「はな」です笑笑