捨てた物の6割以上は思い出せないのか?を試してみた結果 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

くしゃみで腹筋は鍛えらるのでしょうかね
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

捨てた物の6割以上は思い出せない

らしいですよ
「ほんまにそうなんやろか?」
今まで捨て物、特に直近に捨てた物
どんな物捨てたかなぁー
思い出そうとしたんですけど



思い出せませんでした!


なんとなくは覚えているんですよ

取扱説明書とかクリアフォルダーとか

着なくなった洋服とかね

でもなんの説明書だったかと聞かれると


なんやったっけー?


捨てた物の6割以上は思い出せない

当たってます

と言うことは捨てても問題ないんですよね


そうだと分かったら

あれこれ捨てたくなっています

なにせ捨てるのが大好きなんですもの笑

さあ何から捨てようか

ワクワクしています