思わぬとこらからやって来たオシャレな空缶 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

あめちゃん入れにピッタリと喜んでいる
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ホワイトデーの話ではないのですが
友人からきれいな缶をもらいました
(中身は食べたらしい)

シックな雰囲気がかっこよくて

捨てるという友人から引き取ったのです

(中身はなくとも)



電車の中などで急に喉がイガイガ

こんな時にー!と思う場面で

イガイガすることがあって

常にカバンにはあめちゃん笑笑


家には2、3種類のあめがあるんですけど

個包装とは言え中途半端になったら

輪ゴムでくくって少なくなってくると

一袋にまとめてってしてました


残り少なくなったあめちゃんを

この缶に入れて保管しよう

友人が捨てる予定だった空缶は

我が家で活躍することになりました


お気に入りの缶に巡り合うまで

買わないと決めていたけれど

思わぬところからやってきた

シックでオシャレな缶に

テンション上がっています