我が家のお鍋が総出動でおでん職人となってみました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

お鍋が少ないとこうなるんですね
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

週末おでん職人となっておりました
大人が10人くらいお腹いっぱい食べても
絶対大丈夫であろう

おでん祭り!

おでんの時にだけ登場するお鍋
カレーや煮物を作る時のお鍋
お味噌汁など毎日大活躍のお鍋



そこに土鍋まで登場し

(我が家のお鍋が総出動)



これでもか!とおでんを炊いたのですよ

最小限にお鍋の数を厳選して

全く不自由を感じていなかったのですが


今回はもっと大きなお鍋があったらなぁ


心の底から思いましたが

なんとかなりました

(あふれるくらいでしたけど笑笑)


意外となんとかなるもんやわ

なければないで知恵を絞るし

段取りも考えるわけで


キッチンは大変なことになりましたが

使っていなかったお鍋を捨てても

困らないことを確信しました