ご近所さんにバレた文房具好き。エモくてレトロな感じがたまりません。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ご近所さんに秘密を知られた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

会えば立ち話をする私より若い
ご近所のお嬢さん
「こんなの使いはります?」
クリアホルダーを持って来てくれたのです
「使う使う!大好きなんよ!」
エモいと言うんですか?レトロと言うのですか?
サクラクレパスの可愛いクリアホルダー
(クーピー懐かしい)



大喜びでいただきました

「文房具とか好きだったんですね」

秘密を知られてしまいました笑笑

文房具女子ではないけれど好きなんですよ

クリアホルダーは特に好きなんです


今使っているクリアホルダーの何枚かが

かなりお疲れ気味になっているので

世代交代することにします