USJで楽しむのは人間観察なんて私だけかと思っています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

人間観察がとまらない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

ユニバーサルスタジオジャパンに
人間観察に行ったのです
変ですよね笑笑



絶叫マシンが大の苦手で

1,000万円くらいのお金なら

乗らないと宣言している私は



絶叫マシンは大人しく出口で待っています

待ってるって退屈ちゃうの?

と思われるかもしれませんが



この待っている時間が面白くて

行き交う人の服装や持ち物

違う国の言葉を聞くのも楽しくて

怪しいおばちゃんなんでしょうけど


チラチラ見るのが楽しくて


USJで人間観察を楽しんでいるなんて

きっと私だけやろうなと思っています