減らない原因は私がきのこの山派だからなんです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

これは永遠の問題だと思っている
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

年末にコストコで買った
たけのこの里ビッグボックス



こんな小袋(一袋に5個くらい入ってます)が

約53袋入っているんです



が。年末年始で少しは減ったんですけど

そこから減りません

だって私


きのこの山が好きなんですもの


国民総選挙が行われるくらい

世を二分し続けている問題ですよね

たけのこの里か

きのこの山か

調べたら明治さんのコメントを発見


売上額は言えませんが

断然たけのこの里が売れています!


ですって

だけど私は断然きのこの山派

チョコレートとしょっぱいクラッカー

最高の組み合わせだと思っているのです


きのこの山ビッグボックスが

いつの日か販売されることを

心から願っています

(かなり熱い願い)