そのうち行きたいなぁを捨ててみたらワクワクするのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

雨と雪が同時に降って驚いた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんてです

そのうち行きたいなぁ
そう思うことってありませんか
それも結果近場で

今日みたいな寒い日
無性に食べたくなるスンドゥブ



作ればいいやんか!なんですけど

以前友人達と鶴橋のコリアンタウンに

行ったとき

「きーやん、これ美味しいよー」

教えてくれたスンドゥブの素が

美味しいのなんのって!


美味しいスンドゥブの素は

家にはない

買いに行きたいなぁ

そのうち行きたいなぁ


あ。そのうち行きたいなぁ捨てよ

そのうちはきっと行かない苦笑


2月の予定に

鶴橋へスンドゥブに素を買いに行く

今から日にちも決めておきます


スンドゥブのお鍋も買おうかな

これはしばし保留としときます笑