なるべくアクションを少なくすることで私にも続けられています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

なるべく動きたくない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

冬になるとかかとを見ると
ため息が出ます
毎年毎年規則正しく
ガサガサになるんです(涙)

年中お手入れすればいいのでしょうが
冬場になるまで知らんぷり
そして冬になってあせる



今ってほんと色々なスキンケア商品が

ありますよね

手、ボディ、かかと、ひじ

お風呂上がりにズラーっと並べて

せっせと目的別に塗る


たまになら私も頑張りますけど

毎日となると

面倒くさがってそのうちしなくなる


自分の性格は自分が一番よく知ってるので

ユースキンに全てお任せしています

ひび、あかぎれ、しもやけに効果が

あるんですもの


かかとのガサガサにも効果ある!

ひじのガサガサにもこれで良し!

手にもたっぷり塗り込んでおこう!


これ一個で済むので毎日続いています

スキンケアのアクションが多いほど

継続することが難しいので

なるべく簡単にを大切にしています